

サークル名を変更しました!!

今回はサークル名変更をしました。

メンバーとの話あいで「oriental witche」じゃあ語路が微妙・・・(-。-;


⇧っとのこてで新しい名前は「oriental truth」になりました!!(>_<)

多分これからもサークル名を変えることがあると思います。


まあ まだ始まってすらいないサークルなのでそこらへんは大目にみてください(; ̄ェ ̄)

ブログ作成できました!!

はじめまして!
このブログは「oriental witches」というサークルのブログです。
「oriental witches」とは、主に東方projectの音楽アレンジをつくるサークルです

まだ、何にも活動してませんがこれからどんどん活動していく予定なので応援してくれるとうれしいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター!!
